Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 叙満庭

<<   作成日時 : 2013/06/29 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いいお店に出会えました

画像

工事中で足場が組んであるので、外観はイマイチ。。。




画像

年期入って、いい雰囲気出しているテーブルとイス。
期待できそう




画像





画像

ふわふわ卵ときくらげの炒め物 ご飯付




画像

回鍋肉 ご飯付




画像

ジャージャー麺 スープ付
(写真、まぜた後になってしまった。)



これらに飲み物が付いて$36−

画像

冷たい飲み物は+$2−



食後にデザート
画像

リンゴに衣をつけて揚げたものに、飴をからめてごまをかけたものです。
見た目、大学いも。



それを・・・
画像

氷水で冷やして、飴をパリパリにしてくれます


これは、初体験で、見て楽しく食べておいしく、
盛り上がりました

ランチセットよりお高い$48−。
バナナもありました。



叙満庭

北角書局街(サイゼリアの向かい)
п@2561−3666
営業時間 11:00〜翌3:00



違う日にもう一度行って、他の物も試してみましたが、
どれも、はずしませんでした

安くて、おいしいので、週1くらいのペースで行ってしまいそうです
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
叙満庭 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる