Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ズボンのすそ上げ

<<   作成日時 : 2013/06/20 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

洋服のお直しをしてくれるところを探しました

何処でも、ミシンがお店にあるところならできると聞いてはいましたが、
露店のお店に行く勇気がありません。

まずは日本語でネットで調べてみましたが、
ちょっといいところが見つかりません。

その代わり、香港では「改衣」と書いてあるお店が、
洋服のお直し屋さんだということがわかりました


次に、「改衣」で検索すると、気持ちいいほど出てきました

数ある中から、選んだお店に行ってきました。



麗麗童装 高級改衣専門店
Shop U21 560 King's Road,North Point
п@2117−0008

画像



子供の洋服屋さんのようですが、中にはいると、ミシンが3台ほどあって、
店員さんのほか、縫いこさんが2人もいます


初め、ズボン1本$65−と言われ、高い!!と思ったので、交渉

このまま持って帰るのも嫌だったので、$50−で折り合いを付けました。
2日後の仕上がりだそうです


ところが翌日には、仕上がったと電話が入りました

早速、取りに行ってきました


思った以上に、きれいな仕上がりで、嬉しくなりました


仕事も早いし、上手なので、他よりも高いかもしれないけど、
ストレスない方がいいので、ここいいかも。。。
ジモモ 香港






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ズボンのすそ上げ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる