Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS BLT STEAK

<<   作成日時 : 2013/06/14 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港の街を盛り上げ、楽しませてくれた、ラバーダックちゃん、
今頃どこにいるのでしょうか

ダックちゃん的にも、人気者ゆえの経験をした旅になった事でしょう。。。


特に狙って行ったわけではありませんでしたが、
期間中、ダックちゃんが丸見えの席で、ランチしました

BLT STEAK
海運大廈 G62
п@2730-3508
www.diningconcepts.com.hk


ステーキとハンバーガーのお店のようですが
Lunch Buffet にしました




とっても気持ちのいい日で、喉もかわいていたので、
お友達と「飲んじゃうぅ〜?」ってことになり、
Hoegaardenで乾杯
画像

ちょっとトロッとしていて、ちょっとフルーティーで
女子のランチに最適




ここのビュッフェがお安いせいか、はたまたダックちゃん効果か?
ビュッフェが間に合っていません
取り皿はないし、スプーンはないし、お料理も空のお皿ばかり。。。

そんなわけで、写真はありません

でも、しばらくして落ち着いてくると、料理は満たされてきました。
種類は少ないですが、お味は、なかなか良かったです




画像

席に運ばれてきた、パン。
シューのように、中身はからっぽで、
シューよりは、ずっとバリッとしていて、
とってもおいしかったので、おかわりをお願いしました



まわっていなかったビュッフェでしたが、
途中から、順調に回転し始めました。




画像

おいしくって食べ過ぎていたので、デザートは控えめにしました




画像

別料金になりますが、アイスコーヒーをたのんで、
一緒にいただきました。



画像





食事中、私の方にカメラを向けてくる人が。。。
少しすると、また一人。

私もとうとう有名人の仲間入りっ?とは思いませんでしたので、
とうぜん、何を撮っているの???ってことに。

どうやら、私の背後にある鏡に映っているダックを撮っているようなのです。

このお店からだと近すぎるから上手くカメラに納まらなくて、
鏡に映ったお姿なら、ちょうどいいと思ったのでしょう。

外で撮ったらいいじゃない〜!と器の小さい自分は思ってしまいました。

今思えば、私の席をお奨めして、シャッターきってあげたらよかった。



もちろん、私は、外から撮影しましたよ。

この日のダックちゃん。
画像

私は、これが見納めでした。
バイバイ〜!!!


ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
BLT STEAK Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる