Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS かつや

<<   作成日時 : 2013/06/07 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とんかつ大好き!ってことはブログにも何度か書いた記憶があります
コンシェルジュに載ってたりで、新しいお店を見つけると、行きたくなります。

しばらく前から、行ってみたかった「かつや」ですが、ちょっと遠くて、
行く機会がありませんでした。

そうこうするうちに、旺角店がオープン!!
少し、近くなりました

そういえば、日本のお店も行ったことないなぁ。。。

よーし、行ってみよう!!


このフリなら、当然行くのは旺角店。
と思わせておいて、行ってみたのは、九龍湾店。

G286-g288 Phase V, Amoy Plaza,
77 Ngau Tau Kok Rd. KLN
п@2351−1899

九龍湾駅B出口から徒歩5分



画像



画像




画像

ロースかつ2枚の定食


画像

かつ丼 梅


画像

かつ丼 松
梅と松の違いは、カツの量。


画像

エビフライ


画像

ソースかつ丼



とにかく安くて、早くて、量も多くて、おなかい〜ぱい。

最近、一人2人前注文するのが当たり前になってきた息子たち。
ここでは、笑顔でOK.
食べ盛りの子供にもってこいです。


家の近くにお店できないかなぁ〜。
お持ち帰りのお弁当買えたら便利だろうなぁ〜

毎日暑くて、台所にエアコンないし、でも揚げ物食べた〜い

次は是非、香港サイドにご出店を。。。
ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
かつや Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる