Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS TANGO argentinian steak house

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セントラルでランチに誘ってもらいました

お友達が、食通のお友達に教えてもらったお店だそうです


TANGO argentinian steak house
1F 77 Wyndham St. Central.
п@2525−5808
www.diningconcepts.com.hk

セントラルのビルサイドエスカレーターを途中で降りて、
歩いてすぐのところでした



画像





画像





画像





画像

懐かしい方との再会にSangria で乾杯




画像

このステーキが、たまらなくGood.
外側が、バリッと焼けていて、中はとってもジューシー
何種類もついてくるソースがまたどれもおいし〜い。




画像






画像




久しぶりにお会いしたお友達と、おしゃべりしていて、
全然、注文を決めることに参加しなかった私でしたが、
初めてのお店は、お任せするに限ります

どれも、これも、最高においしかったぁ〜

お店の雰囲気も、店員さんも陽気で、楽しくて、おいしくて
とってもいい時間が遅れました
いつもいつも、ありがとう!!!
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
TANGO argentinian steak house Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる