Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ラハイナ・ヌーン

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の12:21に影がなくなるんだってぇ!!!

???

なんでも、太陽が真上を通るから、一瞬影がなくなるそうなんです

天体ファンではない私が、自力でこんな貴重な情報を知る機会はありません。
せっかくですから、影のない瞬間をみてみましょう



画像

情報元のお友達が用意してきた、ペットボトル
影は、ボトルのしたにぐるりと一周見えるだけ



画像

道向かいの、標識は、見事に影がなくなりました


画像

こちらのちっちゃい標識も、影なし



車も通る道なのに、写真を撮るのにあちこち歩き回って、
大はしゃぎしてしまいました。



わざわざ遠くまで出かけなくても、
早起きや夜更かししたわけでもないのに、
こんな現象がみられるなんて。。。


大興奮の情報を教えてくれて、ありがとう!!
知らない人から見たら、私たち変な人たちだったね、きっと。。。


家に帰って、今日の現象はなんだったんだろう?
とちょっとしらべてみたら、「ラハイナ・ヌーン」という言葉を見つけました。

私たちが見たのは、これなのかしら???
ジモモ 香港

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ラハイナ・ヌーン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる