Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの修理

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月は、初めて体験したいろんなことがありました。
それでも、まだ5月。長いなぁ〜5月ってぇ!!!

出来事の一つは、パソコンの故障でした
使おうと電源を入れると、いつものように立ち上がりません

前にもこんなことはあったので、何とかなるかと思って、
適当なことをやってみたのですが、ダメ

夫にみてもらったら「これは、あかんなぁ〜」

そこで、思い出したのは、普段のおしゃべりの中での情報です

確か、ホンハム駅の近くに、パソコンを修理に出した話を、
時々聞いたことがある!!。

早速、調べてみると、それらしいところが見つかりました


Japan IT Solution Co.,Limited

bV66 Level7, The Metropolis Mall,
6Metropolis Drive,Hung Hom
п@2377−0925


画像



パソコンを持っていって見てもらうと、ハードディスクが壊れているそうです。
データは、大丈夫とのことだったので、
ハードディスクを交換してもらうことにしました。

5日間ほどして、修理が終わったと連絡をもらいました

パソコンが壊れるなんて、経験したことがなかったので、
まさか私くらいの使い方で、そんなことになるわけないと思っていました

今回は、データは無事でしたが、今後どんなことが起こるかわかりません
直ったパソコンを回収して、その後すぐに、データの保存をしました。


ハードディスクの故障の原因で一番に考えられるのは、
ノートパソコンの画面を閉じないで、移動したり、持ち歩いたりすることだそうです。

思い当たる節、あります
以後、気を付けま〜す。
ジモモ 香港










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
パソコンの修理 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる