Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気な香港

<<   作成日時 : 2013/05/09 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、とっても元気な香港
話題になっている物には、
頑張ってミーハーしなきゃっ!!って思っている私です



先ずは、4月末にオープンした「Mon Cher」で、
堂島ロールを買ってみました
画像

CWB SOGO B2



画像

外箱はこんな感じ。



画像

明けてみると、クリームたっぷりのロールケーキ($150−)
チョコクリームもありました。($180ー)
食べてみると、普通においしいです



お次は、「珈琲弄」
台湾発のカフェで、オープンして以来、毎日行列ができているそうです。

画像


リーガル香港ホテルの斜向かいの1Fです。
ちょっとセールの行列に並んでいる時間が長すぎて
一番行ってはいけない時間の1時過ぎになってしまいました。

少しは並ぼうと覚悟して行ってみましたが、建物の外に行列。
それは、中の階段にも続いていて、先が見えないほどでした

あきらめて「台湾繋がり?」ってことで、鼎泰豐に行きました。
また、チャレンジしよう!!




それから、フェニックスのセールへも
画像

今日は、本当に気に入ったものだけを買うぞ!と心に決めてGO.
今回は、とっても落ち着いていて、よく吟味できて、
いい物が買えました(大満足)




せっかくハーバーシティーまで来たんだから。。。
画像

会ってきました。
名もしらぬアヒルちゃん

私は、全然興味なかったんです
ところが、黄色い姿が見えてくると、すごーくうれしくなって、
わぁ〜来てよかったぁ〜!!
って思って、めちゃめちゃテンションあがりました

「写真で見るよりずっとかわいいですねっ!」
ってアイドルにあったときみたいです
すっごくかわいかったぁ〜。
Happyな気持ちにさせてくれるアヒルちゃんでした
こういうものに、とにかく冷めている私が言うので、間違いありません。

自分の意思では、絶対に行ってないな。
連れて行ってくれた、お友達、ありがとう

人気者なのねぇ〜。
平日なのに混みこみでした。


まだまだ、行ってみたいところがたくさん
ジモモ 香港






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
元気な香港 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる