Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS THE PAWN

<<   作成日時 : 2013/05/04 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワンチャイでお買い物の日、お友達がランチの予約をしてくれました
私は、何年かぶりの2回目。
初めての時もとっても素敵だなと思ったお店です




今回は、お友達お奨めのテラス席
画像

ここは、ワンチャイなの?と都会の喧騒を忘れてしまいそう




画像

でも、ふと視線を町の方へ向けると、いつも通りのワンチャイ。
しかし、私たちは、レストランから見下ろしているので、
かなり優雅な気分になれました




画像





画像

オーダーが済むと出されたパン。
にんにくハーブ入りのバターをつけておいし〜い。




画像

私のサラダ




画像

お友達のサラダ




画像

お友達のメイン





画像

私は、パスタ。





画像

そして、デザート。


湿度も気温もちょうどいい日で、気分最高でした。



THE PAWN
62 Johnston Rd. Wan Chai.
www.thepawn.com.hk
п@2866−3444
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
THE PAWN Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる