Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BEANS

<<   作成日時 : 2013/04/27 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気楽に普段着で行けるお店で、
イタリアン風ランチいただきました


画像



画像

ランチメニュー


画像

席に着くと、オーダーが済んでいないのに、スープが出てきました

トマトベースで、セロリとかにんじんとか、お野菜の味が混ざっていて、
なかなか好みの味でした


ランチタイムは、ランチセットしか出さないのでしょう。。。
後から来た方たちも、同じように、席に着くとすぐにスープが出されます。



8種類の中から1つメインを選びます。
画像

こちらは、エンジェルヘアーのパスタ。





画像

スモークサーモンとベーコンのサラダ





画像

チーズ焼きのボロネーゼ





画像

そして、飲み物も付きます


このお値段なら、OKでしょう。
悪くないですよ〜



場所はちょっとわかりにくいところにあります。
地図では、通りの名前も書いていない路地裏にあります。

お店の前に、手書きの地図があったので、写真撮ってきました。

画像


MTR 北角 B4出口〜右手方向に歩いて1分かからないところにあります。


The Beans
п@5664−2290
ジモモ 香港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
THE BEANS Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる