Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 出先でお気軽ランチ

<<   作成日時 : 2013/04/23 10:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行こうとしていたお店が満席で、待っている人もたくさんいて、
こちらは大勢だったので、すぐにあきらめて、次に行ったお店です


画像




画像




日ごろ話題になったことのないお店でしたが、思いのほかおいしかったぁ

ラーメンチャーハンとか、餃子・から揚げ・・・などセットメニューもあるので、
ガッツリ派も満足

店の入り口で食券を買うシステムです。


8番ラーメン

Shop 1, Level 2, QRE Plaza, 202 Queen's Road East, Wan Chai, Hong Kong





そして、もう一軒。



いつの間にか、ジャスコがAEONと名前変更していますね。
APITAも何年か前にユニーから名前を変えましたが、
こういうのって何か意味があるんでしょね。
消費者側は、何も変わらないなぁ〜と思いながら利用しています。

そんな中、変わったところを発見!
太古のAEONに、「Coco一番カレー」ができています


画像




画像




画像




画像




画像




サイドメニューは、1品〜4品で、すきな数だけ、好きなものを選べて、
リーズナブルなのでお得


やっぱり日系のお店は、小ざっぱりしているし、味もはずさないのでうれしい
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
出先でお気軽ランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる