Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭 洋行さん

<<   作成日時 : 2013/04/08 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お茶が切れたので、旭洋行さんにお邪魔しました

画像


香港に来てすぐに教えてもらって、それ以来、
お茶がなくなるとここに来ています。

お店の看板姉妹とも、すっかり馴染みになりました。


この日は、自宅用のウーロン茶と、フレーバーティーを買う予定でした。


でも、紅茶の棚が、ガラガラ。。。

画像


こんなことは、今までなかったのに・・・


お姉さんに聞いてみると、4月の中頃に入荷するそうです

それならまた、今度にして、ウーロン茶と、バラ紅茶を購入しました。



このお姉さん、石に「気」を入れてくれることでも、知られています。

私は、ちょっと業種が被ってしまうのと、
ひとかけらもそちらの方を信じていないので、
利用していません。

興味のある方には、好評のよう。


最近は、もっぱらお茶。
以前は、布製品も購入したりしました。

画像




お邪魔すると、いつも楽しいお話と、お茶を入れてくれます


旭洋行

10F Alpha House
27−33 Nathan Road Kowloon
2366−6960
ジモモ 香港


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
旭 洋行さん Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる