Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BiG BiTE

<<   作成日時 : 2013/03/22 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

思いがけずに、お誘いいただいて
気になっていたお店に行くことになりました

画像



THE BiG BiTE

48 Kar Fu Building 196-202 Java Road,North Point
п@6979−9690


画像




画像




画像


私のオーダー
ベーコンとチーズハンバーガー&シーザーサラダ&コーラ
これで$100−くらいでした。


ハンバーガーにしては高い!!と思いましたが、
ボリューム有りで食べごたえ十分、しかもおいし〜ぃ。

ファーストフードとは、違う味わいです




小ネタをひとつ

家飲みの時、お友達が買ってきてくれました

画像


台湾のマンゴービール?


アルコール飲料とは思えない飲み口
フルーティーな甘さで、ビールが苦手な人でも、
乾杯の一杯がお付き合いできるかも。。。

パーティーに差し入れたら、話題になること間違いなし!!

セブンイレブンで売っているそうですよ。
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
THE BiG BiTE Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる