Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国語の先生

<<   作成日時 : 2013/03/11 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アクセサリーレッスンのお客様に、
中国語の先生を紹介していただきました

以前、セールに来ていただいたことのある方でした
でもその時は、中国語の話はしなかったので、びっくり

面識もあったので、安心してすぐに連絡してみました


金 先生(普通語教師)

MTR北角〜徒歩3分ほど
電話:9843−5611
E-mail: jinlanlan8485@hotmail.com
ジモモ 香港



とてもはっきりした発音で聞き取りやすい先生です

やはりレッスンのお客様で、中国語が堪能な方が、
「中国語を習うなら、絶対に発音のいい人がいい」
とおっしゃっていました。

それを思い出し、「この人だ!!」って思い決めました。



まるで、自分が習っているようになってしまいましたが、
お世話になっているのは、我が家で唯一語学が期待できそうな、
長男です
他の誰より、効果が出そうな彼に投資です。


旧正月休みから、週2回ほどお願いしています。

家族の分も頑張ってね











中国語発音トレ-ニング [ 王欣雨 ]
楽天ブックス
中国語はまず発音!なるほどこれで実力アップ! 王欣雨 三修社発行年月:2005年05月 ページ数:1

楽天市場 by 中国語発音トレ-ニング [ 王欣雨 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

中国語教材 ゼロからスタート 中国語 会話編 CD付 (中国語入門 ピンイン 四声 発音 フレーズカード リスニング )
英語伝
ゼロからスタート 中国語会話編(CD付き書籍) 中国語の会話をゼロからスタートしたい人にぴったりの学

楽天市場 by 中国語教材 ゼロからスタート 中国語 会話編 CD付 (中国語入門 ピンイン 四声 発音 フレーズカード リスニング ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
中国語の先生 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる