Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニングワッフル

<<   作成日時 : 2013/03/06 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モーニングセットで、おいしいワッフルが食べられると聞いて、
行ってきました


画像



PREGIO
G/F 46 Pan Hoi St. Quarry Bay
2214−9619

前記、野菜ごろごろカレーのななめ向いです。



明るくてきれいなお店で、ゆっくりおしゃべりしながら
いただくワッフルは、最高です

画像




飲み物は、アールグレイにしました。
ティーパックですが、十分満足。
だって、$28-なんですから〜

画像



11時までがモーニングですが、
ランチタイムもそのままおいてくれました。
(付け入る隙もないほどおしゃべりに花が咲いていたのかも・・・



追記

後日、また行きました。
ちょっとグレードアップしてみました。
画像





この後、場所を変え、ランチに


3人ともローカルフード好きなので、
野菜ごろごろカレー屋さんのお隣の茶餐廳へ。

画像




画像



このほか米線を頼んで、麺ばかり3種類をシェアしました。



画像

チャレンジャーのお友達の頼んだ
ホットレモンコーラ
おいしいそうですよぉ。



画像


守りに入った2人。
手前が凍鴛鴦と凍奶茶
ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
モーニングワッフル Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる