Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Dining kitchen Vegi

<<   作成日時 : 2013/03/04 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お買い物の後、ランチに行こうと思って、
調べておいたお店に行ってみると、
なくなっていました

香港では、時々あることです

本当になくなってしまったのか、移転したか。。。


さあて、どこに行きましょうか?


困ったときに、頼りになるお店は?とお友達とちょっと考えて、
トンローワンにいたので「Vegi」にいってみました

もちろん、予約無しでしたが、テラス席なら空いているそう。
暑くも、寒くもない日だったので、OK.

無事にランチにありつけそうです


画像



画像



おいしい野菜をたくさんいただきました。


Dining kitchen Vegi

3F/L'Hart,487-489,lockhart Road.CWB

2576-6161





デザートは、はしごして、
お向かいの「義順牛奶公司」で牛乳プリン


画像



香港をよく知った今いただくホットの牛乳プリンは、
なんだか最高においしかった


画像



画像

ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Dining kitchen Vegi Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる