Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS noodlemi

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上環でランチは、どこに行ったらいいだろう・・・
と考えていたら、香港ポストにちょうどいいお店が載りました

noodlemi
G/F bQ Bonham St.
Sheung wan
2253-1113

ベトナム料理だそうです。


画像

Fresh Lime Mint Soda
甘みはなく、きりりすっきり!



画像

とりあえず、香港ポストを参考にオーダー。



画像

オーダーが済むと、野菜がきました。



画像

Beef Pho
スープの中に野菜を入れるようです。




画像

Aromatic Crab & Shrimp Tomato Soup with Vermicell



画像

Chicken Curry with Baguette




このほか、チキンサラダ・生春巻きもいただきましたが、
写真が、ありません

私は、生春巻きが一番おいしかった。



狭いお店で、ちょっと見た感じでは、立食かな?と思うほどシンプルな
店内です。
予約はできなくて、席数は少ないので、時間を考えて行った方がいいでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
noodlemi Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる