Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン後のランチ AGE

<<   作成日時 : 2013/02/05 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レッスンが終わった後、時々お客様と
ランチをご一緒させていただきます

終わる時間が12:30なので、お店に入れるのは、1時を過ぎてしまうことが
多くて、そうなると香港のお昼休みと重なって、どこも混んでいます。

何処でも、入れそうなところで・・・
と出かけてみると、「AGE」がカウンターならあいているそうなので、
入ることにしました

しばらくぶりです。


画像

今日のスープは、甲殻類からとったと思われる、
ブイヤベースのようなスープ。

最近、これ流行なのでしょうか?
ベランダも、Wホテルもこれでした。
家では、なかなか作れないので、大歓迎!



画像

私がたのんだランチのメイン



画像

ちいさいケーキと飲み物が付いて、$98−




画像



画像

メインにこちらを選ぶと、$88−


客席が少ないので、すぐにいっぱいになってしまいます。
タイミングよく入れてよかった。


Bar&Restaurant AGE

G/F Bo Shing Court,No.18 Tsat Tsz Mui Road,
North Point.
п@2323−2002

MTR 北角 B4出口向かい側
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
レッスン後のランチ AGE Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる