Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂花邨  京川滬

<<   作成日時 : 2013/01/31 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お気に入りのお店ができました
2週間のうち3回行ってしまいました。


桂花邨  京川滬
北角英皇道473
電話 2811−2175
11:00〜23:00


画像




画像

酸辣湯 
5.6人でも、いや10人くらいで分けてもいいほどたくさん入って$80−
酸味のしっかりきいた、パンチのある味



画像

小龍包



画像

セロリ、えびなども入って、具だくさんのナスの炒め物
これと、白いご飯で定食にしたら〜って提案したくなるっ!



画像

餃子



画像

エビと卵のチャーハン
エビがゴロっゴロ入っています。

別の日に頼んだので、写真がないのですが、
青菜と卵白のチャーハンもさっぱりしてGood.


それから、春巻きが、アツアツぱりぱり中身がトロッとして一押しです



画像

四季豆をたのんだつもりが、出てきたのはこれ。
なんて言ったらいいのかわからないので、いただくことにしました。
ワンタンが入った鳥のスープでした。
コラーゲン取らないとね


デザートもなかなかでした。
擂沙湯丸
練り黒ごまの餡ときな粉で、アツアツをいただくと、
ホントにおいしい!!



ほとんどの品が他のお店より、量が多めです

ブログアップしていたら、食べたくなってきちゃった
ジモモ 香港


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
桂花邨  京川滬 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる