Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/01/11 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

七草粥のかわりってわけでもありませんが、
お正月休みの飲食で、胃が疲れていたので、
お粥をたべてみました。


画像




画像

日本語メニューとまでは言いませんが、
写真があるとうれしいんだけどぉ〜



漢字の雰囲気とこれまでの経験に基づいて、オーダー。

どんなものが出てくるのか。。。



画像

思っていたような、お粥が出てきて一安心



画像

こちらは、ちょっと想像していなかった、汁ナシ麺が登場
その代わりか、スープつきです。
でも、なかなかどうして、悪くない



画像

この日は寒かったので、ミルクティー


守りに入って、無難そうなものを選びましたが、
ここのお店は、そんなに変な物出てこなそう。
店内も、小ざっぱりしています



もう一つ、小ネタ

愛してやまない「焼肉 伊呂波」のランチが値上がりしていました。
私が香港に来てから、たぶん2度目の変更。
とうとう、3桁になってしまいました。

巷の、牛肉も値上がりしているし、仕方ないな。

画像


いつも裏切らない満足感
ごちそう様でした

3桁受け入れないとね

伊呂波
銅鑼灣渣甸街50號渣甸中心2樓
2882 9877
ジモモ 香港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
粥 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる