Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に会いに・・・

<<   作成日時 : 2012/12/23 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シンセンに住むお友達に会いに行ってきました


お昼ご飯に、とってもおいしいお店に連れて行ってくれました

画像




画像

お友達お奨めのお豆腐
ホントにおいしかったぁ〜


画像



画像

太くてコシのある麺は、日本のうどんによく似ている。
山椒のきいた、激辛スープ
辛いけど、後を引くお味です。


画像

ナスとジャガイモのカレー風味炒め。
あまり日本人は合わせない組み合わせで、新鮮。
とろっとして、優しいお味。


画像

揚げパン


画像

水餃子


写真を撮り忘れたものもあって、3人ではたのみ過ぎましたが、
どれもすごくおいしかった。

東北料理ファンになりました
香港にもあるのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路はるばるありがとうね
また、ディープなシンセンを開拓しておくわ
マッピー
2012/12/24 21:53
ちょっとしたバス旅行みたいで楽しかった。
たくましく生きている姿を見て、日ごろの自分の怠けっぷりを反省しましたよ。
また、お邪魔させてね。
Am-am-ho
2012/12/25 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
お友達に会いに・・・ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる