Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS REPULSE BAY & VERANDAH

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レパルスベイを観光してきました
20年前に旅行で行った以来。
覚えているような、いないような・・・

画像


初めての時は、この原色好きに、圧倒されました
でも、今はもうすっかり慣れてしまいました。



画像


周りには、いろんな神様がいて、なでまわしてその手をポケットに入れると聞きました。、
素直な私は、いちいちやっていたら、お友達に笑われました。


画像



画像

この鯉?の口にコインを投げ込むといいと聞いて、チャレンジ
なかなか手ごわくて、燃えました


画像



私にぴったりの神様いるよぉ!と聞いて、
行ってみると・・・
画像

パールのネックレスをじゃらんじゃらん下げている神様でした。
まさに私に必要!
なでまわして、ポケットIN.

来年も、アクセサリー作りが続けられますように。。。



さ〜て、お次は、もちろんランチ
お友達が、「VERANDHA」を予約しておいてくれました

画像




クリスマスシーズンだからかな
フェスティバルセットランチというメニューになっていました。

画像



アパタイザーはビュッフェ
画像




そのあとのスープ
画像

魚介の味が濃厚な、ブイヤベースのようなお味。
リッチでおいしい!



選べるメインディッシュから、ビーフを選択。
画像




クリスマスクッキー
画像




デザートもビュッフェ
画像



THE REPULSE BAY  VERANDAH
2292−2822
ジモモ 香港



いい景色を眺めた後に、素敵なレストランでお食事。
贅沢なひと時を過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
REPULSE BAY & VERANDAH Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる