Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe ITALIANO

<<   作成日時 : 2012/12/11 01:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バスに乗っていたら、ちょっとしゃれたカフェができたみたいだったので、
行ってみました。

Cafe ITALIANO



画像

ランチメニュー

画像




画像

ランチに付くスープ




画像

私のオーダー、エビのパスタです。
ちょっとエスニック風。
パスタのゆで過ぎが多い香港ですが、ここのはコシが残っています。
これに飲み物が付いて、たしか$78−




お友達のオーダーした、他のランチ。

画像

お肉




画像

サーモンとトマトのパスタ




お店は、なかなかかわいい内装で、新しいのできれいです
食器類もきれいなのですが、おしゃれなフォークでちょっと使いにくかった
(私が不器用なだけ?いえいえ他のお友達も同じ意見でしたよ。)



Cafe ITALIANO

25E Tsat Tsz Mui Road,North Point
2555−0977
www.facebook.com/welcometoCafeitaliano
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Cafe ITALIANO Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる