Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS KINU KOBO

<<   作成日時 : 2012/12/08 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

日本人倶楽部で紹介されていたと、お友達が連れて行ってくれたお店です

持つべきものは、おしゃれに敏感なお友達ですね

日ごろから、ありきたりなおしゃれではないので、「上級者だな!」と
思っている方です

その方が、「これ気になるのぉ〜」と切り抜きを見せてくれました。
おそらく、私がそれを見ても、さらっ〜と流して気に留めなかったでしょう。

彼女のセンスを信頼していたので、是非私もと思いついていきました


KINU KOBO

画像




画像




画像

お店の方が、丁寧に素材の事、お手入れ方法、使い方を教えてくれます。




画像





画像





お目当てのバッグを、それぞれ好きな色を買いました。
私は、いつもなら、黒とか茶色とかを選ぶのですが、
この日は、上級者に刺激され「水色」をGET!


画像

偶然(こじつけ?)ですが、息子のチームのカラーだったので、
今日は応援に持っていこうと思います。
(雨ふらないでね〜)



画像

この手のバッグはスリの標的
中のポケットは重要です。
長財布が楽々入るファスナー付ポケットで安心。


KINU KOBO
23A Capitol Centre Tower2
Jardine’s Crescent  CWB
電話 2525−8677
www.kinukobo.com
10:00〜19:00
ジモモ 香港




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見させていただきました。先日はお越しくださりありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。
手作りのアクセサリー素敵ですね!また情報交換出来たら幸いです。
kinu-kobo sanae
2013/03/13 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
KINU KOBO Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる