Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS フュージョンレストラン

<<   作成日時 : 2012/12/06 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ジョーダンはオースティンロードを九龍方面に歩いて、
何本目かの通りの、「ナンがおいしい!」と
お友達お奨めの店に連れて行ってもらいました

最近、ちょこちょこ失敗続きの私
この日も、風邪薬を飲んでいて、ちょっとぼんやり。
お店の名前も、通りの名前も覚えていなくて、
ブログアップどうしようとためらっていました。


でも、昨日のレッスンのお客様に、
「ブログアップ楽しみにしているけど、最近あまりやってないみたいですねぇ」とご指摘をいただき
そして、今日、何人かの方に「ブログ見ているよ。」と言っていただいて、やる気復活!

店名わからないけど、写真載せてみます。
もしも、ご存じな方がいらっしゃったら、
コメントお願いしま〜す

単純で、他力本願な私。




ケバブ
画像




シーザーサラダ
画像




チキンカレー
画像




ランチについてくるスープ
画像




画像




この日は、3つのランチを頼んでシェア。
ピザなどもある、フュージョン系レストランです

おいしいし、安くていろんな物が食べられるので、便利そうです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
フュージョンレストラン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる