Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2012/12/27 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達とショッピングの日、TSTの新スポット
「丸亀製麺」でサクッとランチいたしました


買い物が長引いて、時間は2時近く(ハラペコ)。
それでも、人はたくさん

画像


並んでいても、回転がいいから大丈夫と聞いていたので、
並んでみました


私は、Bのレギュラーサイズ
ダシに入った、温かいおうどんです。

画像


それに、野菜のかき揚げとカシワのから揚げをつけました。
ネギ・天かす・おろし生姜をお好みで・・・
これで、$49−です


お友達は、Aのぶっかけを選んでいました。
ゆであげの麺に、しょうゆだれをかけて、からめて食べるようです。
このお店では、こちらの方が王道なのかも?

もう一人のお友達は、エビの入ったかき揚げを選んでいました。
(え〜そんなのあったのぉ〜

ご飯もあって、天ぷらをのせて天つゆをかければ、天丼も楽しめます。



讃岐 釜揚げうどん
丸亀製麺
3583−0880
ジモモ 香港


ネイザン道63 iスクエア 6F 609
MTR から直結で行けます


日本人の家族連れも多くご来店。
うどん大盛りに、エビ天5尾くらいのっけて天丼つけたら、
家の長男も喜ぶだろうなぁ

チムまで、引っ張り出すのが問題だ。。。










丸亀製麺 うどんだしつゆ 8倍希釈(300mL)
爽快ドラッグ
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】トリドール【丸亀製麺 うどんだしつゆ 8倍希釈の商品詳細】●讃岐

楽天市場 by 丸亀製麺 うどんだしつゆ 8倍希釈(300mL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

丸亀製麺 ぶっかけつゆ 3倍希釈(300mL)
爽快ドラッグ
【発売元、製造元、輸入元又は販売元】トリドール【丸亀製麺 ぶっかけつゆ 3倍希釈の商品詳細】●讃岐う

楽天市場 by 丸亀製麺 ぶっかけつゆ 3倍希釈(300mL) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
丸亀製麺 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる