Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ふた付き小箱レッスン

<<   作成日時 : 2012/12/25 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 

 Merry X'mas !!




今月もカルトナージュのレッスンを受けました
いよいよ、箱ものにチャレンジです

生地選びのポイントは、現実的に、汚れの心配のない濃い色。
そうはいっても、素敵でないとね。

過去2回のレッスンの時に、目を付けていた生地にしました。
内側は、おしゃれに柄を変えて、ドットにしてみました。

作り方は、なるほど、なるほど、こうなっているんだぁ〜の連続
細かな気配りがあってこその美しい仕上がり

カルトナージュの奥深さにふれられたレッスンでした

好みの生地でシブくてかわいい小箱ができました
柄の一部と色をリンクさせたタッセルを選んで、しっくり。

とっても、気に入りました
何を入れて、どこに置きましょ

画像


大切に使いま〜す


先生のブログです。

Le temps merveilleux
ル・タン・メルヴェイユ〜素敵な時間

http://ameblo.jp/le-temps-merveilleux/





レッスンの後のランチ

画像


天ぷらと温かいおうどんのセットにしました


ここの所、胃も疲れ気味だったので、あっさりちょうどいい感じでした。

お鍋が、有名なお店なのかも・・・



稲庭烏冬 鍋物日本餐廳 (いなにわうどん)
http://www.sato-yoske.co.jp/kaigai01.htm
九龍尖沙咀柯士甸道西1號圓方二樓2002號舗
(852)2196−8989
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ふた付き小箱レッスン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる