Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 定食のどら屋

<<   作成日時 : 2012/11/29 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お天気がパッとしない日が続きますね。
こんな日こそ、滞っているブログアップ!!



お友達と買い物で、セントラルとワンチャイを歩き回った日
最後の目的を終えた時に二人が居たのは、
もうすぐトンローワンになりそうなワンチャイのはずれ。


よく出来たお友達は、その日のランチの場所も考えてくれていました
でも、ワンチャイってけっこう広くて、今いるところからだと、
へとへとに疲れた私たちでは、歩きたくない距離


タクろう!ってことになり、近くのTAXIを捕まえたけど、拒否。
近過ぎるってわけじゃなくて、越境TAXIらしくて、お断り。

さらに、もう一台あたってみたら、またもや越境。

なんでぇ〜。

どうやら、ここは海越えTAXI乗り場のよう。。。



どうするぅ???



その日の行動よりも、おしゃれを重視してしまう私たちの足は、
もう限界。
歩いていく気力はありません
幸い、予約をしていたわけではないので、近場で適当にすませよっか。
ってことになりました。


さて、さて、適当って言ってもぉ〜。。。。


考えついたのは、もう1ブロック頑張って歩いたら、
だいぶ前になるけど、行ったことのあるお店があるし、
その向かいには、私の大好きな米線のお店もあるから、
そこまで行ってみよう


トンローワン方面に


前に行ったときは、すごく混んでいて並んだほどだったから、
ダメそうなら米線でってことにして、歩き出しました。


ランチタイムも終わりそうな時間だったからか、席はあいていて、
入れそうです

とにかく座らせて!と、
すがるような気持ちで、お店に入りました。



のどもカラカラ、先ずは、普段はあまり飲まないコーラを頼んで
ひと息。
ぷはーっ!!
こういうときのコーラっておいしい


その後、ランチをいただきました

画像


ネギトロ丼と冷たいおうどんのランチです。


定食のどら屋

住所:銅鑼灣駱克道451號地下
電話:2834-8851
ジモモ 香港




食べ終わると、雨が降り出していました。
傘を持っていない私たち、もう少し休ませてもらおっか
と雨がやむまで、ゆっくりさせていただきました


元気を取り戻した、私たち
この後SOGOに向かいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
定食のどら屋 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる