Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンチャンピオン 

<<   作成日時 : 2012/11/14 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近私の周辺で、ジョーダンにできた「ラーメンチャンピオン」なるものが
よく話題になります

聞けば気になるってもの。
気になってるなら、行ってこよう

行き方は簡単。
ジョーダンのE出口を出て、左に進むと、ショッピングモールになります。
そこの地下。

画像

日本のラーメン店6軒が入ったフードコートです





入場すると、一人に1枚カードが渡されます
画像

注文時にお店ではこれでチェックされる仕組み。






注文すると、これが渡されます。
出来上がるとブザーが鳴るので、取りに行きます。
ちょうどお店の名前が入っているので、そのお店のラーメンと合わせてアップしていきます。
画像

お店には忍者もいます。

画像

にんにくが効いています。







画像


画像


画像

太麺で、ゆで時間が長くかかります。
カツオダシの濃厚スープ。
つけ麺もあるようです。






画像


画像

背油が浮くスープは、意外とアッサリ。
私は、ここのが1番でした。






画像


画像


画像

唯一の味噌ラーメン。
玉ねぎが入っていて、麺はストレート。
見かけによらず、かなり個性的なお味です。







写真を撮り忘れたようです。
お店の名前もわからない。。。
画像

博多豚骨ラーメン
ここの中で、私の選ぶ、bQです






今回、食べたのは5件
もう一軒「バリ男」というお店がありました。
次回チャレンジです。

だいたい一杯$80〜$100くらい。
食べ終わったら、カードを持って精算して、退場します。

なかなか楽しかったです
ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ラーメンチャンピオン  Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる