Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 北角〜炮台山をツラ〜ッと。

<<   作成日時 : 2012/11/12 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北角〜炮台山をツラ〜ッと目的地まで歩いていると、行列発見

ただ今、午前10時少し前。

画像


このあたりでは、有名な「エッグロール」のお店です。

朝並ばないと買えない、とは聞いていましたが、
並んでまでほしいとも思えず、買ったことはありません

行列を見たのも、初めて。
でも、ホントなんだぁ

何時から並んでいるのかな???


さて、先に進みましょ!


お友達、ご指定のお店へ。

画像


添好運 北角店

和富道2-8 嘉洋大廈地下
営業時間 10:00〜21:30
п@2979−5608

ジモモ 香港


旺角にもあって、人気店なのだそう。。。
楽しみ


画像


看板メニュー?
メロンパンの中身がチャーシューパウ。
甘さは控えめで、サクッ&とろっとしていてGOOD.

画像


画像


これも、コクがあってなかなか良し!

画像


画像


画像


お客さんは、日本人駐妻率高い!
みなさん、新しいところ発掘、早いですねぇ〜。


朝も昼も、夜までこのメニューが食べられるそう。
うれしい!
夜飲茶できる店は、覚えておきたい

マイタンは、お一人あたり、$60−以下

安くて、おいしくて、出てくるのも早い。
そうだな、一言いえるなら、食器を瀬戸物にして、もう少しおいしいお茶が飲みたいな

この値段で、贅沢か。。。

私たちは、開店から1時近くまで居座っていましたが、
混雑してきて、居心地が悪くなってきたとようやく気が付き、
店を出た時には、待っている人で店の前はいっぱいでした


場所を変えてデザートにしよう
ちょっと歩いて、スイーツのお店へ。

画像


ざんね〜ん。
お店が閉まっています

営業時間は、13:00〜と書いてあります。

どうする???

店の前で、立ち話をしていると、お兄さんが来てシャッターが開きました。


画像


待ってた(しゃべっていた)かいあって、それぞれ思い思いの
デザートをいただき、本日のトークタイム終了!

食べ終わると、急に「学校バスが着くっ!」と
せわしなく帰る私たちでした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
北角〜炮台山をツラ〜ッと。 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる