Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 丼丼屋でランチ

<<   作成日時 : 2012/11/08 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お友達と、どこでお昼食べようか
とエレメンツ内を歩いていました

あそこは、案内が充実していますね
わかりやすいMAPとインフォメーションカウンター、
なんて名前か知りませんが調べる機械もあってホント至れり尽くせり

MAPを見て、「丼丼屋」に行ってみようということになりました
カウンターのお姉さんに行き方を教えてもらって、楽々GO.


丼丼屋
Shop 2103-04, Level 2, Elemants, 1 Austin Rd, Kowloon

九龍柯士甸道西1號環球貿易廣場100樓

電話番号 2196-8589



メニューを見て、2人。
イメージしていたのは、安いどんぶりやさん。
ところが、それよりは少しいいお値段です。

画像



画像



種類は豊富で、迷ってしまいそうなので、ランチから
チラシどんぶりのセットを頼んでみました。


正直、それほど期待はしていませんでした。


ところが、チラシとはいっても、新鮮なお刺身がたっぷり。
いくらや、生エビなど高級素材も入っています


画像



とにかく、おいしかったぁ
香港で、こんなの食べられるなんて思っていなかった。
しかも、このお値段
(最初はちょっと高いなって思っていたくせに)


お店の名前で、想像すると日本のどんぶりチェーン店が思い浮かぶんです
そうなると、日本で¥300〜くらいだから、香港でも・・・って考えちゃいます。
(ここも、チェーン店には違いないらしく、香港のあちこちにお店があります。)


香港の方には、わかりやすい名前かもしれないけど、
日本人には、チープな印象を与えますね

これは、イメージを塗り替えないといけません
せっかくおいしいので、私もひと肌脱ぐ気持ちで、
あちこちで、おいしかったと話すことにします

そして、また行こう
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょくちょくエレメンツ行くのよ。
あそこからバスが出てるでしょ?
夏麺館と稲庭うどんばっかりだったけど、今度行ってみる!!
マッピー
2012/11/08 18:01
マッピー姫
バスはあそこからなんだぁ。知らなかったよ。
私は、稲庭うどんまだなんで、今度行ってみるね
AM-am-ho
2012/11/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
丼丼屋でランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる