Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS せつこさんのお店 &せつこさんのお勧めのお店

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港に住む日本人は、かなり多くの方が知っていて、
一度は行ったことがあるのではないでしょうか?

FARAH COLLECTIONS
通称「せつこさんのお店」です。

私にとっては、お土産を買ったり、帰国の方へ送別の品を買ったりと、
何かと重宝な雑貨やさん。

白い食器、エコバック、笠立て、テーブルクロス、コースター・・・
家で使っている物もたくさんあります。


お店が移転してから、初めて行ってみました

せつこさんに許可をいただき、店内を撮影してきました


画像



画像




チャイナ服モチーフの絵皿・エプロン・・・
レース使いのテーブル周りファブリック
3台セットの飾りテーブル・・・
スリッパに、下着まで。。。

最近人気なのは、真綿のお布団だそうです。

お引越ししてから、さらに品数豊富になり、パワーアップしています


FARAH COLLECTIONS せつこの部屋

北角屈臣道4-6 海景大厦B座14階1402

пF2807−3355
必ず電話をしてからお出かけください
ジモモ 香港






お買い物の後は、せつこさんお奨めのお店でランチ

画像


画像



Jacky’s Kitchen

天后威菲路道 23
п@2566−8468
ジモモ 香港



画像


オーダーが済むとすぐに出てくるパン。
ガーリックトーストでした。
カリカリ、香ばしい



スープ
画像


私は、シーフードチャウダー。




画像


お連れの方は、オニオングラタンスープ



二人のメイン
画像





画像


普通、ボロネーゼって、ゆでたパスタにミートソースがかかったものだけど、
ここのは、見た目は同じだけど、中にクリームソースが隠れていて、とっても濃厚



この後、コーヒー or ティーが付いて、ランチは$68〜。(嬉しー
お味も、いいですよ


ランチタイムは、かなり混みます。
時間をずらすか、予約をするかどちらかにした方がよさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
せつこさんのお店 &せつこさんのお勧めのお店 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる