Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一杯屋のランチ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

銅鑼灣の牛タンのお店「一杯屋」さんのランチです。
一日限定何食だったか???
とにかく限定ものにありつけました。

この時は、3人で行きましたが、3人とも食べられたので、
ラッキーだったのか?他にもっといいものがあるのか?

お客さんはけっこう入っていたので、ラッキーだったのでしょう。


画像




画像

いろんな物がいただけて、お得感あり。



そして、このようなお店では、めずらしく「フリードリンク」式
これは、なかなか嬉しいサービス。
画像

ファミレスのとはちょっと違って、アットホームな感じです。
長居してしまいそう。。。いいのかしらん。



一杯屋

銅鑼灣軒尼詩道525號澳門逸園中心8樓
8/F, Macau Yat Yuen Centre, 525 Hennessy Road, Causeway Bay

п@2891 0815

営業時間 12:00-15:00, 18:00-00.00
ジモモ 香港












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子たちも、ここ大好きだよ。
スタンプカードがお得みたいね。
マッピー
2012/09/13 20:44
マッピー姫
スタンプカード?そんなのもらわなかったなぁ。
もしかしてVIPだったりして。かなり通ったのぉ。。。
Am-am-ho
2012/09/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
一杯屋のランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる