Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ロブションで再会

<<   作成日時 : 2012/08/29 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏休みを利用して、香港に来ていた、弟子友Aquaさんと再会しました
ご指定の場所は、セントラルのランドマーク3Fにあるロブションカフェ


Salon de the Joel Robuchon

画像



Shop 315, 3/F, The Landmark, 15 Queen`s Rd., Central
TEL:2166-9000
ジモモ 香港


画像



ランチタイムや、アフタヌーンティーは大人気だそうです。
アフタヌーンティーは3時頃からで、お得感有ですって。
行ってみたいなぁ〜。 
でも、その時間って、かなり難しい。。。
そのうち、チャンスが来るでしょう。



この日は、朝一でしたので、お店はガラガラ
お陰様で、ゆったりお茶を楽しみました

画像



Aqua さんの日本での活躍ぶりを伺い、歓心させられっぱなしでした
いい刺激をもらったので、私も頑張ろう!って思いました

さぁ〜て、いつまでもつかな???

ありがとうAquaさん
またお会いしましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそとっても刺激になりました〜(^^)
久々にお会い出来て嬉しかったです♡
今度は何処で会えるかな???
楽しみです♬
ありがとう!
Aqua Pisces
2012/09/02 00:12
Aqua Pisces姫
お忙しいところありがとう
香港に来たときは、また連絡くださいね
お元気で。。。


Am-am-ho
2012/09/03 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ロブションで再会 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる