Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS こじゃれたレストラン Leaf

<<   作成日時 : 2012/07/29 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホンハムの路地裏あたりが、最近盛り上がっているらしく
使えそうな、お店がいくつもオープンしているみたいです

お友達に案内してもらい、裏道へ

ここも、新しくできたし、ここもそう・・・

その中で、この日は、
外見もちょっとこじゃれた、カフェ風のLeafに入ってみました。

画像


スープ
画像


ビーフとパスタのセット
画像


ラムとパスタ
画像


飲み物は、アイスチョコレート
画像



お値段は、忘れてしまいましたが、$55〜88−くらいだったように思います。
量は、たっぷりです

カードも、もらい忘れて、住所・番号がわかりません
ホンハムで〜す



追記
お問い合わせをいただいたので、場所を確かめに行ってきました
やはり、お店のカードはないそうでしたので、
店頭のメニューの写真を撮ってきました。
ご参考になさってください。
画像

ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
こじゃれたレストラン Leaf Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる