Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港のお土産

<<   作成日時 : 2012/07/24 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達が、日本に持って帰るお土産を買いに行くというので、
私も一緒に連れて行ってもらいました

画像


正隆行食品有限公司
湾仔店
湾仔軒尼詩道78号
п@2865-1210
ジモモ 香港



おいしいナッツのお店です

画像




日本では、珍しい、殻つきのクルミ・アーモンド・マカダミアナッツ…
がリーズナブルな価格で買えます

画像


殻には、割れ目のヒビが入っていて、
開けやすいような道具も入れてもらえます。



ドライフルーツも豊富で、私の大好きな、イチジクもあったので、
買ってきました

画像




このほか、お菓子類や、香港のビーフジャーキーみたいなのも、
ありました。
また、次回チャレンジしたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
香港のお土産 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる