Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS シミ取りエステ

<<   作成日時 : 2012/07/18 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達の成功をみて、私も行かねば!と思い立って行ってきました。

Rose Garden

画像


ホームページ http://beautylabohk.com/
ブログ      http://ameblo.jp/rosegarden1125/
ジモモ 香港


帰国が迫っているお友達に6月中頃に会ったら、顔に異変が
でも、私は以前にも同じ症状の方を見ていたので、驚きもせず、
「やったでしょう?」と聞くとやはり。。。

それから、2週間後くらいにまたお会いすると、つるんときれいになっていて、
顔色が前より何トーンも明るい!!

その日は、
どこでやったの?
痛かった?
やるには季節はいつがいい?
何回くらい通うの?
おいくら万円?
と質問攻めをしました。


リサーチの後は、ホームページをチェック。


汗をかかないし、日焼けもあまりしない冬の方がよさそう、
とは感じたけど、思い立ったが吉日。
それに、夏休み中って人前に出ることも少ないから、意外といいかも!!


電話をかけるのが苦手な私ですが、これをしなきゃ始まらないと、
意を決して予約の電話をかけました


なかなか予約が取れないと聞いていましたが、
ちょうど、日にちの変更が出ていると、すぐに見ていただけることになりました


これには、授かっている、美顔が私に向かってきている!と感じました


少々緊張して向かったRoseGardenでしたが、気さくな方で、お話しにも花が咲き、
とっても楽しい時間でした


私が施してもらったのは、シミ取りというより、美顔。
子供の頃の悩みの種だった「赤ら顔」
今、気苦労を焼かせている「シミ・しわ・毛穴・・・」
いろんな事に効果があるそうです


施術の説明、経過の説明などなど、丁寧に聞かせていただき、
安心してお願いできました。


施していただいている間、若いころ海で焼いた事
香港の紫外線をなめていて、日焼け止めを怠ったこと
ニキビをつぶすのがくせで、やめられなかったこと
いろいろ思い出し、後悔をしながら、痛みに耐えました。
(我慢できないほどの痛みではありません。)


クールダウンの間は、癒し系のBGMの元、
これから、きれいになって行くであろう自分を想像しながら、
ゆっくり休ませていただきました


日焼け止めをしていただき、ファンデーションを塗って
今後の手入れのお話を伺い、終了!
(アフターケアのパックもいただけます。)


私の場合、今までの行いが悪かったから、一度では済まないだろうな。。。
でも、ここなら何回行ってもいいな。

今は、とにかく、数週間後が楽しみ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
シミ取りエステ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる