Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルでランチ

<<   作成日時 : 2012/07/14 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Renaissance Habour View Hotel の Robby Lounge でランチしました
ワンチャイコンベンションセンターの近くです


画像

メニュー


先ずは、パンがいただけます。

画像




スープ or サラダ

画像


私は、サラダにしました。


メイン
画像


お肉、お魚で選べます。

私のは、お肉です。
お肉もさることながら、付け合せのお野菜がとってもGOOD.



デザートビュッフェ

画像




画像




画像



コーヒー or  ティー
コーヒーを選んでしまいましたが、かなり濃かったぁ。。。
お友達は、ティーを選んでいて、
スイーツいっぱい食べても、ポットでお茶があるから大正解!


広くて、ゆったり解放感あり。
お料理もおいしいし、デザートがビュッフェなのがうれしい
($178+サービス料10%)
ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ホテルでランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる