Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹園海鮮飯店 

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チーズロブスターが食べたくなると、竹園に行きます。

画像



ガイドブックか何かに、こちらの方がおいしいと書いてあったのと、
香港島に住んでいるので便利なのとで、Happy Valley店を利用しています。


行くときは、パン屋さんでフランスパンを買って持ち込みます。
竹園でも出してもらえますが、おいしいパンで食べたいので、
これは、はずせません。

画像



パンを持っていると、厨房に持って行って、籠に移し替えてくれます。
でも、いつも、持っていた半分ぐらいしか、入れてくれなくて、
そのうちにおなかがいっぱいになって、パンどころではなくなって、
残りはどうなってるのかわからないままです。

これに、チーズをたっぷりつけて食べると最高!
後はビールがあれば、私は、何もいりません。


他の人はいろいろ食べたいので、何品か選びます。
いつも同じようなものになってしまいます。


ハマグリ
画像



シャコ
画像



エビ
画像



野菜も、ここのは、湯で加減が絶妙で、食べやすくておいしい。

デザートのマンゴープリンも、おすすめです。

竹園海鮮飯店 跑馬地店
G/F bX Wong Nai Chung Road,Happy Valley
п@2893−8293
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
竹園海鮮飯店  Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる