Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレットがいっぱい

<<   作成日時 : 2012/06/26 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HORIZON PLAZAに行ってきました
香港2桁・3年目・6年目(私)の3人を引率してくださったのは、
4月に来たばかりのお方

前の3人は初めて
香港に来てすぐに行かないと、そのまま行くことがないのかもしれません。


画像



バスで一本で、とっても便利
(城 巴 bU71  新巴 bX5)

2 Lee Wing St. Ap Lei Chau, Hong Kong
п@2554−9089
ジモモ 香港



家具のお店ばかりがいっぱい入っていると思っていたら、
ブランドのお洋服のアウトレットもたーくさん

Max Mara  DIESEL Polo ・・・

これは、一日いても見切れません


目ぼしいところを見繕って案内していただいたので、
効率よく回れました
初めてでは、こうはいかないでしょう。。。


中でも、「Tree」の家具は私の好みでした
日本に帰ったら、自分のお店を持って、ここの家具を入れて・・・
なんて、夢見心地で見ていました


画像



倒木などを使ったエコ商品のようですが、
けっこういいお値段します。
でも、センス良し!
ここのでそろえたら、失敗はないだろうな


と、今日は想像力を働かせ、素敵なインテリアをみて、
ちょっとでも目を肥やそうというのが目的。
買っても置くところありませんからね。


それでも、手ぶらで帰るのは寂しいので、
Francfrancで雑貨でも、と思っていると、
見つけたのは、フォンデュセット。
カラフルで、コロンとしていてかわいいので、即買いしました。


画像



これがいつ我が家で登場するかどうかは未定。
なんだか、しまいこんでしまいそうな予感
ジモモ 香港




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
アウトレットがいっぱい Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる