Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS DAP Modern European

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川島さんのお店の近くにある、イタリアンのお店に行ってきました

安くて、多くて、おいしいと聞いていたので、いつか行ってみたいと思っていました。

エレベータ―を降りると、暗〜くて、どっちかな?とキョロキョロしていると、
何やら建物の雰囲気と違う、重厚感のあるお店が見えます。

ここぉ〜?と中に入ると、そのようでした。

高級そう?だけど、それともちょっと違う感じ

この雰囲気はなんだろう・・・

う〜ん???

「ホーンテットマンションだ!」

そう、ディズニーランドのお屋敷を思わせる空間で、
「ここに一人になりたくないよね〜。」
なんて、話しながらオーダー。

だんだんとお客様も増えてきて、おしゃべりにも夢中になり、
最初の感覚は薄れて、お食事に


画像

飲み物、最初に出てきちゃいました



画像

スターターに選んだのは、スープ。



画像

エンジェルヘアーのパスタ
(トマトソースでかぶっちゃった。)



画像

デザート
(3種類楽しめて、どれもおいしい。)



これで、$100−くらい。
ランチは、$53ー〜ありました

店名は、モダンヨーロピアンとなっているけど、
もっとクラシック。

店側の狙いとしては、望んでいないと思うけど、
私のお勧めは、是非、ワイワイガヤガヤ大勢で出かけてください。


DAP Modern European
1F 102 Austin Road,TST
п@3526−1228
香港生活情報





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
DAP Modern European Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる