Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Ziti's (ピザ&パスタ)

<<   作成日時 : 2012/05/24 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

確か、先週の土曜日あたり、綺麗な夕焼けが見えたので、思わずパシャッ!
携帯なのに、「ジグソーパズルになっちゃいそう」に撮れました。

画像



話は変わって、昨日は私の誕生日でした。
自分の為に、Birthday Dinnerを作るのは嫌だったので、
ケーキは買って、ピザをデリバリーしました。


デリバリ―してくれるピザ屋さんです。
私は、かなりおいしいと思っていて、時々たのんでいます

中でもお奨めは、[Meat Lover]です
ぱりぱりの生地に具材とチーズが程よく乗っていて、
ちょっと焼き過ぎくらいにこんがり

今回は、Beef Pizzaとの2枚を注文。(どんだけ肉好き?)
こちらも、Good!オニオン・ピーマンが入っていないので、
子供うけ良し(うちだけ〜?)。

次男と2人きりだけど、そのうち長男も帰って来て食べるから、
12インチ(大)2枚にしました


届くとすぐに食べたくて、写真は撮れたとこがありません
今回思いついて、箱だけ撮ってみました

画像


どうして、そんなに余裕がないの?と思うでしょう。
それは、このお店、時間がすごーくかかるんです
生地から手作りで、しっかり焼くからかもしれませんが、
遅いんです。

だから、待ちに待ってようやく届くので、「さあ、食べましょ!」となってしまうんです。

でも、おいしいので、リピーターです。

※ 注文は早目に、どのくらいかかるか注文時に確認しましょう!
   それでも、+15分くらいの時も。。。


Ziti's (Homemade Pizza&Pasta)
www.zitipizza.hk
お店でも、食べられます。
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Ziti's (ピザ&パスタ) Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる