Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS FENIXセール&一風堂

<<   作成日時 : 2012/05/18 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からFENIXのセールに行ってきました
春夏ものは行ったことがないので、試しに行ってみました

5月 17日〜19日 9時半〜
Harbour City Bazaar
3F Wharf T&T Centre,
7 Canton Road,TST

あまり期待はしないで、朝一もきついので、
無理のない時間に気軽に到着

すでに、たくさんの人が来ていました。
日本人は、いつもよりも少なかった気がします。

端から端まで、ゆっくり冷静に見ることができて、
よく吟味して、3点選びました

買い物も済んで、おなかもすいたので、ランチにしましょう

会場を出ると、雨が降っていて、時間もあまりないので、
お向かいのビルに入り、麺類でも食べようかということになり
混んでなければ「一風堂」にしようといってみると、すんなり席に着けて
一安心。

画像



壁にディスプレイされたどんぶり

画像



白がおいしいそうなので、白で麺は固ゆでにしました。

画像


細麺に豚骨スープと、柔らかチャーシュー。
香港で食べたラーメンの中では、おいしい方と言っていいでしょう。
(ちょ〜っとすくないかなぁ、私には・・・)

お店もきれいだし、すいていれば、また立ち寄りたいです。

香港九龍尖沙咀廣東道30號新港中心2樓201號鋪
Shop 210, Silvercord, 30 Canton Road
Tsim Sha Tsui, Hong Kong
電話番号 2957 8893
http://www.IPPUDO.com.hk
ジモモ 香港


しわしわですみません、セールのチラシです。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
FENIXセール&一風堂 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる