Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無極倶楽部 Limitless Club

<<   作成日時 : 2012/05/07 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上環にある、日本の家庭料理のお店
「無極倶楽部」にいってきました

日本人の奥様と、香港人のご主人でやっています。

お店は、テーブル席があって、奥に入るとリビングルームのようになっていて、
テレビも日本の番組が付けてあって、お友達の家に来たみたい。

ランチのセットをいただきました


サラダ
画像

ほんのりにんにくの香りのするドレッシングがくせになりそう



私は、カレーとエビフライにしました
画像

辛いってわけじゃなく、いろんなスパイスが入っていて、
深ーい味わい。
私は、これ大好き。
こういうカレーが食べたいけど、家では作れないから、
食べたくなったら、ここに来ればいいのねぇ〜。
エビフライもカラッとしていてGood.



お友達のご注文の品。
画像



これに何と、おでんが付きます
画像



それからお味噌汁まで付いちゃいます
画像

写真では、わからないけど、具の種類が多数。
(こうすると、一日30品目とか、達成できるんだな。)



コーヒー紅茶が付きますが、少しプラスすると、スムージーや、
カフェモカに変更できます
画像

ご主人が丁寧に入れてくれるので、とってもおいしい〜



家庭料理といえども、我が家のとは大違いのプロの味。
居心地のいい空間で、おいしいお昼を食べて、いい時間でした。

最初に来て、最後まで粘ってしまった私たち
帰り際、ご夫妻とお話しすることができました。
私のアクセサリーの話をしたら、お店をお借りすることができそうな感じ

今回のセールは、今日(5月7日)明日(8日)なので、いつも通りの開催になるけれど、
次回は、お店をお借りして、やってみたいな
アクセサリーを見ていただいた後に、
その場で、おいしいランチやお茶が楽しめるなんて、素敵
実現できるといいな


無極倶楽部 Limitless Club
上環蘇杭街100-102
江寧大廈3
п@3525−1520
http://www.facebook.com/LimitlessClub
営業時間 月〜土曜日
12:00〜22:30(Last order)
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
無極倶楽部 Limitless Club Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる