Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Kitchen J

<<   作成日時 : 2012/04/30 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワタミグループの新しいお店「Kitchen J」に行ってきました

そんなお店ができたことも知らなかった私。
いつも通り、お友達から話を聞いて「行きたーい!」と言って、
連れて行ったもらったのです

ワタミといえば、居食屋
お酒が飲める和風ファミレスから、名前を少しずつ変えて、
たくさんお店を出してきたわけですが、
今度は、洋食で名前も横文字です


さあ、どんなお店なんでしょうか


画像




明るくて、小ざっぱりした印象



画像





画像


わかりやすい、メニュー。
日替わりランチは、どれになるのか、お店の人に用確認。




画像


この日は、カツカレーでした。
お友達が頼んだのですが、見た目より辛い!とのことでした。




画像


私は、またもや「ロースかつ」を選んでいました。
リーズナブルなのに、やわらかくて、おいしかったぁ

カツもご飯も、和み亭のよりも、いいとおもう



飲み物は、ティーソーダを頼んでみました。
ソーダ入りのアイスティーは、初体験。
始めの一口は、わっ新鮮!とちょっとした感動があり、
次からは、当たり前のようになりました

ここでの定番になりそう。



Kitchen J
ホンハム美食坊内にありま〜す。
ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Kitchen J Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる