Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿徳厨坊

<<   作成日時 : 2012/04/20 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ローカルだけど、けっこういいお店があると聞いて、
ランチをしに連れて行ってもらいました

ホンハムは、面白いけど難しいわ。
どうなっているのかさっぱりわからない

あちこちぐるぐる廻ったような道のりを歩いて、
たどり着いたのは、「阿徳厨坊」。

店の名前が大きく書かれた看板に、自信があふれていて、
中に入っても、長い間清潔感を保ってきた雰囲気が出ています。


マット兼メニュー
画像



曰いる「茶餐廳」をもう少し絞り込んだのような品揃えです。


3種類頼んでシェアする事にしました。


画像


画像


またもや写真を撮り忘れていて、食べ始めてしまいました
そんな事情で、今回は、ドアップ

もう1種類は、アップにも耐えかねるので、写真はありません

どれも、とてもおいしくて、量も多め
飲み物も頼んで、一人$50−しませんでした

時々行きたくなりそうなお店でした
いいお店を教えてくれてありがとう
また、いきましょう!!


阿徳厨坊
Shop 1A9, Whampoa Estate, 103 Dock St, Hung Hom, KLN, Hong Kong
九龍紅磡黄埔新村船澳街103號1A地舗
2330-0268

香港生活情報













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
阿徳厨坊 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる