Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーバーシティーのイタリアン

<<   作成日時 : 2012/03/23 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おしゃれなお店を教えてもらいました

「ALMOLO 」です。
画像


Shop 63 G/F Ocean Terminal Harbour City,TST.
п@2730−7900
www.dining gconcepts.com.hk

スターフェリーピアからすぐです



店内はとってもおしゃれな雰囲気。

画像


海側にテラス席もあるみたい
でも、まだ寒いし、やっぱりお料理の近くがベストでしょ!



この日はランチで、サラダとデザートのビュッフェにしました。
確か、コーヒー込で$138−(サービス料は別)


画像


お値打ち生ハムも食べ放題、種類が豊富なお野菜で、おなかいっぱい


デザートのケーキ類は、ちいさくカットされているので、手を出しやすい。
おなかい〜っぱいなのについつい食べてしまいます。
お奨めは、ドーナッツ。中にクリームが入っていて懐かしい〜




ALMOLO2度目は、奮発して、メイン付に。
パスタ・リゾット・ピザ・・・を一品選んで、
サラダ・デザート・コーヒー付で$178−

私は、ピザを選択。

でも、ピザが出てくる前に、おなかがいっぱいになってしまって、
やっと一切れだけ、食べました。
しかも、ピザは特大サイズ。
宅配ピザのラージよりBIGです。

お願いして、箱に入れていただき、お持ち帰りにしました

お友達は、
「それいいね。次回それにしよう!お得感ありだよね。」

そういうつもりじゃなかったけど、ファインプレイ

そういわれれば、これいいかも。
お土産付だね

お家でも喜ばれました

ジモモ 香港





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ハーバーシティーのイタリアン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる