Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Tiffinでお茶

<<   作成日時 : 2012/03/05 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長い間宝石のお仕事をしていて、
海外のあちこちにお家を持っている、超セレブなおじ様を、
お友達に紹介してもらい、ジュエリーショーを案内してもらいました

いつもはシイキが高くて行けない、最高級ブース、ダイヤの業者がとり引きする
裸石のブースなどなど・・・
おじ様は行くところ行くところで、顔見知りがいて、私たちを紹介してくれました

一通り会場を回ると、「じゃあお茶でも」と。。。
会場の片隅にある、紙コップのコーヒーだと思いきや、
近くにホテルがあるからと、グランドハイヤットへ。。。

着いてみると、ここは???
香港ガイドブックで見た、「TIFFIN」では、ありませんか

時刻はちょうど3時半、アフタヌーンティーを目当ての女性客がいっぱい。
あ〜っ残念、もう時間が。。。

いつか、来れる時がある!と言い聞かせ、この日はお茶をいただくことに。

「なんでも好きなものたのんで。」とおじ様。

腹ペコだった私たちは、「それじゃあ。。。」

デザートコーナーを物色し
画像


ワッフルを焼いてもらうことにしました
画像


飲み物はストロベリーシェイク
画像


画像

午後3時半からのアフタヌーンティーは、時間的に難しくて、
いつになるかわからないけど、香港にいるうちに実現した〜い


Grand Hyatt Hong Kong, 1 Harbour Road

港湾道1号  君悦酒店

電話 2584-7822

ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Tiffinでお茶 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる