Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 孫三郎

<<   作成日時 : 2012/02/02 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「和牛なのに安くて、とってもおいしいから行ってみて」
と教えていただいて、行ってきました

焼肉 孫三郎

香港 旺角西洋菜南街138號福苑大廈1樓
п@2426 9000

画像


赤を基調にした、きれいな店内に、広々テーブル。
これは、期待できそう

オーダーは日本人のお兄さんが聞きに来てくれました。

お奨めも聞いていたので、迷わず「三人盛」を頼みました。

画像


これで$780−和牛でこの値段は安い

焼き方もさっきのお兄さんが教えてくれます。

牛タンも、カルビもロースも、ハラミもホントにおいしかったぁ
タレがまた、体によさそうで、野菜や果物のすりおろしみたいので
作っているのかな?お肉の味を消してしまわない優しいお味。

でも、なんといっても、ステーキが最高でした

こんなの初めてぇ〜状態
すごーくやわらかくて、ジューシー。
今までに食べたステーキとは、別物でした。

ご飯系も充実していました。
メニューにはなかったのですが、
ご飯でおいしいお肉が食べたかったので、白ご飯にしました。

会計の時にわかったことですが、意外と白ご飯が高かったです。


帰りにランチセットのメニューをもらいました
サラダ・スープ・デザート・コーヒー付
$58〜$75

必ず行きます

こちらは、香港1号店だそうです。
2号店は、香港島に作ってね

ジモモ 香港






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
焼肉 孫三郎 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる