Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS お買いもの

<<   作成日時 : 2012/01/16 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、後ろ髪ひかれた「GAP」に行ってきました

日本にいたころは、子供服ばかり買っていましたが、
最近の大人物はどうかしらと、まずは自分の物から。。。

つらーっと眺めて、素敵なものもありましたが、買うほど気に入ったものは
これといってなくて、本命の子供服売り場へ

最近急に背が伸びて、子供服では小さくて、大人ものだとお直し要になった
長男の着る物探しに苦労している私

細いのに、スポーツをしているので、おしりと太ももだけは太くて、
細身のジーンズなどは入らないと、難問です

前の経験だと、GAPは表示サイズよりも大きいイメージ。
ぎりぎり子供服で見つかるかな?

と期待して・・・

T−シャツは160pまでありました
しかも、思っていた通り、大きめ。
それにお値段もお手頃

パンツは、170pまでありました
やはり大きめで、おしり回り、太ももあたりがゆったりしたデザイン。
これはイケルと思い、急にスイッチが入って、
店内用の買い物袋を借りに行きました。

嬉しい大収穫
袋を抱えて、レジへ。

旧正月前で、レイシの袋をいただきました
$800−以上購入でもらえるようです。

画像


これで、しばらく安心。
GAPができたのは、本当にうれしいな

ジモモ 香港



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
お買いもの Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる